2009年11月10日火曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役4番目の部分(43)の戦いにお金を調達

"私は、まだ機能を持って国民に示し、これらの小さな事柄についても大騒ぎしないから抜け出すことができます""私は家を売って。" "あなたは、私は、住んでいないためにあなたの家に住んで聞かせ以上が予想しただろう言っていない""将来的にはお金を呗買っています""私がこの事件を見て、オッズではなく、遅延は絶望しているとしても、あきらめるかもしれないし、現金を保存して、あなたとあなたの子供を残し""あなたはそうはしないでください。限り、希望の兆しであるため、聞かせのを放棄することができない""どのように彼女は言うことができる弁護士フィードためにかなりのお金ですか?私はライ興、遊びではないではないこのゲームをプレイ""は、常にオプションの""が存在する方法はありますか?""天国は、常に人々が抜け出すの葉""しかし、私は死んで終わりだと感じた""これらのすべての。ください言わなかったかというとこれで、右に苦しむしていない?"

0 件のコメント:

コメントを投稿