2009年11月8日日曜日

車の右側にキーを変更したのではなく、車

:天山訪問重量(1248768112で)レイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

する"経済情報デイリー"によると(燃料費、維持管理費、保険、等)の支出を含む温州平陽の消費は、バスの各ユニットの報告は、規律検査のための県委員会を保持しなければならない"のための車両には、"消費者のカード平陽県、公用車を発行カードで、固定小数点、各バスからのメンテナンスや保険会社、クレジットカード決済給油消費者の行動を規制する。

















ただし、バスの消費nobodyの合計である人もSuanbu清なっていることは、誰も知らない。燃料価格の高騰とき、バスの公然またはひそかに、各図は間違いなく驚異の無駄だと車の価格。はずっと前に、"3年以上は60万元の地区のバスの消費電力は、"公共の驚くべきQuesihaoweiショック内部のシステムが原因で発生するメッセージを、私たちはバスの一部の地域では、消費を見ることができるか"レベルに達している。"まさにこのためには、自動車、民間の関係者から、10年以上の大声を変更して、誰も、改革のすべての種類も、別の後にトリック1は、ますます力の泥沼では、脂肪からキャッチされて理解してその理由。その結果、バス、高費用の増加は、"バス離れて実行すると、"私はまだしっかり。沙田町、東莞、広東省1993年の"キャンセルは、バスを実装するため、最初から+車のステッカー、"バスの改革は、同様の改革をされての見通しについて、楽観視していないが、追加は常に"などとして公開される標準を補完する車を楽しむ地区事務局は、事業部門Changling弓8年に1ドル"と、他の車両聞こえないように変更して、です。
どこの問題ですか?良いこの質問に回答することは困難ではない、我々は現実を認識する:バス改革、封じ込め改革の廃棄物の不正が濃縮され、この改革で必要な、車は車での改革に従事している。言い換えれば、改革のリーダーは、既得権益です。ではない神聖なカノンを練習し、存在しない新たな収益源であり、非常に困難な性質は、宮殿からナイフを振り回した。これは、ルートを支払うの原因を保持するように変更しましたが、また、自然の原因の有病率を変更して償還モデルの車の電源車のようなものになっている。乗り越えられない時に車両を変更したの鉄の壁に一般市民の参加で、我々は、ゲームを変更して転用、明、大規模な行進や、他の車を盗むのをたくさん見た。
変更されて、この問題を軽減するために、キーを車の性質を調べることです。バスの改革とは、本質的にされているバスの濫用、利益のパワーを、正しい道を開くことに戻すにはバスを利用できるように、単に"制限された権利"のプロセスです。場合は、刺繍のみで、車でも、キャデラック奇瑞置き換えられて、100のバスでもバス、虐待や賃貸料を求めてにかによって、私たちの想像空間を突破し、バスはまだ公共消費に疎外される車の廃棄物。実際には、関連する州の規制によると、唯一の次官級レベルの関係者は、リムジンで修飾するには、ユニットの唯一の政党の設立は、バスすることができます;現実それだけでなく、部門レベルの幹部も、セクションレベルの幹部専用車完備していますです。したがって、車のコアを変更しているバスの中心部に越権の特定の公共の権利の良い規制を受ける権利の制限ですが、単に車に限定されないので、表面。限り、電力効率をチェックし、残高は、高級車のない量であるとして、その後の巨大な資金の支払いは、特定の関係者は、道路上の過剰な浪費されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿